221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祝☆サンクチュアリ

油断してると色男

sho from 名古屋が来てるってなもんで、nda-krzの取材が終わったあとに新宿へ向かおうとしたのよ。
でもね、こりゃ一回事務所戻って、来るべきときのための準備をしておいたほうがよいな、という判断。そこで遅れます、という連絡。うむ、賢明だ。
===
ふたを開けてみたら当然オレが一番最後に合流。いやー楽しかった。笑ったわー。いい友達持ってるねえshoちんは。素晴らしいことだーよ。うんうん。
でも、oyj&mik&オレという最強いじくりいじくられトリオざパンチにかかっちゃ、“年齢”って名前の枠組みだってタルタルソースつければ結構喰えるもん。
最後まで生き残ったチームおっさんは、名古屋よりの遠征組sho&rcoちゃんを無情にも“城”に送り込み、石でできたお金を転がしながらおうちに帰りましたとさ。
また年末!
***
んで、次の日朝イチで表参道でしょう。ぶくぶくろの事務所行って、指示出しやらなんやらバタバタのまま中野でご挨拶。「青葉」で喰ってから渋谷。そして飯田橋。池袋。徹夜。。。
着替えたかったし風呂も入りたかったから、正確には始発で一回帰ったんすけどね。すげー人がいっぱい乗っててビビる。おめーらも頑張ってるんだなあ、いろんな世界で。
***
水曜日が終わればなんとか……。やべー、テープがちゃんと録れてねぇ! どうする? どーすんのよオレ!? (6/Dec/2005)