221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

fold up the bedding

逆に落ち着かない

いいね〜、パックツアー、すんげー楽ちん。意識しないでもいろいろなところ連れて行ってくれるしね。そこに生活をしていたら、逆に行かないもんです、観光スポットって。少なくとも僕はそうでした。
そしてなんつっても泊まるところがね……。なんでまた、“一番お金がない時期”に“一番いいところ”に泊めさせてくれちゃうわけでしょう? すんげーんだから。クイーンベッドなんて初めて寝たわ。タテとヨコが同じ幅ってどういうことよ? ひとりでまくら投げして遊んでしまったです。(11/Jan/2003)