221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 イヴり学校

中距離ではまず確実にグリーン

週末の入り口にちょっと体調をくずしまして。
日曜日は誕生日&仕事山積みだっつーのに発熱しまして。
ええ、よくここまで復活したなってのが正直なところです。土曜日1日寝かせてもらって助かったです。感謝感激ひなあられ。


木曜日は箱根で取材。
金曜日は栃木で取材。
微妙にちゃんと遠いところを行ったり来たりしてたら疲れちゃったのかな。思い通りにいったりいかなかったりもあるしね。それが常よね。
帰りの電車内で「ああこれは熱あるなあ。いずれにしたって早く帰らなきゃだあ」なんつってました。ええ、金曜日は帰京後に取引先とののまのまがあったわけですよ。
ちょっと早めに帰ってこれたので、集合場所の最寄りのルノアールでひーこらその日のメモ書きをまとめていたところぐわんぐわんしてきたよあれこれあっちーなーあれあれあれ?
時間になったんで外に出て、一歩踏み出した瞬間すんげーガタガタきてさ。そうだよねそうだよね、今日って季節の変わり目の“寒”にあたる日だよねーなんつってまわりを見たところで、笑顔のハナキン野郎どもが薄着で闊歩してるわけです。今日はあったかくて助かるわねー。でもその分花粉がねー。そうよねーくすくすくすなんつって。
えーうそー。おれこんなガタガタよーってさ、なんとかお店いってさ、しょっぱなで「正直体調悪いです。速攻で帰ります」と伝えたところ「ええ、お帰りなさい」と送り出していただきまして。ひさびさにビール一杯飲めなかったよ。
もちろん神田からタクったよ。ここで使わずいつ乗るのってね。でも個タクを選んだよ。最後の意地な。クラウンはやっぱり素晴らしいです。いつかはクウラン。
結局22:30に寝て、土曜日も1日寝まくって、夜にはだいぶ落ち着いて、結局2時まで仕事して、日常に復帰的な。でもホント助かった。家族ありがとうございます。
そんなこんなの誕生日前日でした。あい。