221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 兄貴とQC

左耳より右耳派

こないださー、親父とGに行ったっつったじゃん。
最近のパターンとして、行き帰りはオレ運転なんだけどさ、走りだしてしばらくして「兄ちゃんから電話があった」と。
ほほう? ふむう? まじで?
えへっへっへ。だはは。女子的に大変美味しくいただけそうなネタである。
今日アレだからと。明日詳しく「どうだった?」と。
おほほ♪
***
mikさんのところへ、つまりはクイーンズコレクション@代官山に行ってまいりました。打ち合わせがてら? 顔を出してみた?
<食べログ>はこちら、<お店のサイト>はこちらまで。夏だねぇ〜。
アイスチョコにゼリーを泳がせてみたこちら。ごめん、名前失念。

美味美味です☆
ワイン教室もやってるって? 次回お声がけぜひともね。

夏だねえ。