221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

少数派代表

携帯を買い換えたい。マジっす。なんつっても今現在は「TU-KA」。しかも家族全員(!)。どんな家族だよ。
どんなのがいいかってもにょもにょ考えていると、なかなかいいのが見えないんだよな〜。カッコイイと思っても、なーんか違うなぁと優柔不断。

ちなみに自分履歴は……、
ポケベル(センティーF・ドコモ)⇒PHS(フリップタイプのやつ)⇒TU-KA(長くてカッコ悪いやつ)⇒ドコモ(D203・やっぱフリップ)⇒ドコモ(D502・もういっちょフリップタイプ)⇒携帯持たず⇒TU-KA(人に『へぇ、カメラ付いてんだ』って驚かれるやつ)。

まずはDoCoMoauvodafoneか、基本的な迷い方をしてみるテスト。auにしようかと思っているが、カッコイイのがなくってね。もうちょい、時のながれを見てみますか……。(13/Feb)