221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Piscis Austrinus

俺考案ワインクーラー

クリスマスだ〜! 南半球でのクリスマスは、ミニスカートのお姉ちゃんサンタと、腕を組みながら街を闊歩して……いるわけがなく、ファーム仲間とともに、河原でバーベキューでした。
釣りや談笑、そしてなぜか屋外での手品大会。アジア人たちが集う、南半球豪州の田舎町。でも、クリスマス。キリストって誰だ!
24,25はお休み。ホリデイってやつだ。24日にパーティをしたもんで、25日はひっそりとキャラパーで自分たち祭り。
奮発をして肉を。そして安ワインでなく、シャンペーンってやつを! それっぽくしましたよ、仮装もしましたよ。kzh、mihの3人、男女比1:2でしたがね。いや、楽しかった。(24,25/Dec/2002)