221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まるぅ

いまやシーズン1なんてどんなんかあまり思い出せなくて比べたくとも比べられんが、敵役(マルワン)がここまでしぶといのはなかなかだね。
そして「THE・敵」なテロリスト集団のほかにも捜査を妨害する存在がボコボコ出てくる。
はたしてこの終わり方でシーズン5はどうなるんだろか。sngによるとシーズン5は一話目からぶっ飛んでいるそうな。。
観ざるをえん。
===
そうそう、BOXの特典で未公開映像がやたらたくさんあったんだけど、本編に収録した方がいいと思ったのをいくつか。
イスラムCTU職員とエドガーの絡み
・ベルースの救出シーン
・解決直後のエドガー&クロエの会話

これって、一般のレンタルで借りた人はきっと観られないやつなんだよな。ちなみにベルースはカーティスに救われる。
観てない人、まだ観てない人、ごめんなさい。