221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 131225_出発

客先に「今年は24日で締めますので」と言うと、誇張なし100%の確率で「いいですね! どこか行くんですか!?」と来る。
正直に「沖縄に」っつーとさっきの「いいですね!」が「あぁいいすね」てな具合に嫉妬寄りになるから一部の人にしか言わないことにした、のはちょっと遅かった。
24日に締めたっつってんのに25日の夕方にメールが届いて翌日朝までにお願いってどういう寸法? その巻き尺知らないわ。電話の一本もよこさずに人はそれを大変失礼と呼ぶよ。そちらでなんとかしてください。
来年もそうするわ。早めに締めることにするわ。


ってな前段をうけて当日。見事に寝坊。特にオレ、とカズハ。
幸いにして普段も同じであるからして特段あわてることもなく、クルマを呼び、荷物を載せ、最寄り駅まで向かうよねー。日交アプリは入れておいたほうがいいアプリ。

大門=浜松町からはモノレール。こんな揺れたっけって振動に神童は心臓をわしづかみされています。
ぶっちゃけあたしの体調がクソ悪くて、一瞬「あれ? 延期? 中止? おれだけ? ないない!」のパティーンだったのはナイショな。
胃がね、重いのよ。繰り返しますけれどこれって恋じゃありませんし繰り返してませんよ。

まさにクリスマス当日だったので、サンタコスCA姉様。さらには気合いの入ったいい搭乗で、気づけば那覇にて那覇那覇よ。

4日間、お世話になります。