221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 131225_沖縄到着

丸食いチキン男

豪州仲間あきちゃみよと7年ぶりの再会。ビーチでBBQしたんよな。あんときな。超絶たのしかったな!
そういやあちこもいたな。拓さんもいたな。すげえな、あんときの沖縄って。

これ当時な。すげえな。
それがお互い人の親でね、仮面ライダーがどうしたポテトは食わんのかアイスは食うのか、的な的な。

また遊ぼ。会えてよかった、本当によかった。


再会したのがアウトレットってこともあり、バイバイしたあともちと居残り。

那覇空港の南。クルマで15分くらい。ちょろっと見て回ったけどあらためて再確認。アウトレットってホントに安くねえよな。誰得の場所なのここ。


カズハはどこでもブレません。
ちーなーみーにー沖縄は雨。時間が経てば経つほど雨足強く。おもわず傘買ったよね。機内持ち込みできるか確認したからね、家まで持って帰るよ。
高速飛び乗りお宿へGO。目指すは<リザンシーパークホテル谷茶ベイ>です。

夏だったらいいのにね、っていうリゾートホテルです。