221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 食い倒れ胃

前回の大阪行の象徴的な一枚

【大阪在住・詳しい方】
大阪上本町の駅となりに「うえほんまちハイハイタウン」なるショッピングモール? があると思うだけれど、そこで晩飯食べたことある人、おすすめがあったら教えてほしいのです。

という投稿をFBにしようと思ったけど、もはや前日の深夜、それってつまり当日になっちまったのでまあいいや、ってオレですオレオレ。
っつーことで関西方面を攻めてきます。
宿は全部大阪ですが、京都に降り立ち、奈良に流れて、大阪ワッショイの方向でいきたいと存じます。
どて焼き食いてえなあ。
うめえもん食い倒れてえなあ。
カズハはダイジョブかなあ。