221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

ステキな再会を

mixiの「豪州ワーホリ」のコミュニティをうろうろしていると、なーんか知ってる人が。。。そう! ちょうど今↑で話しているMilduraのバッパーで出会ったakiちゃんを発見したのです。まさかこういうように再会できるとは……。IT革命真っ青です。
沖縄っ子のakiちゃんは、僕が常に抱えて移動していた『LOVE&FREE』の作者、高橋歩の『DEAR.WILDCHILD』を僕と同じようにリスペクトしていたアツキ女。バッパーを出て行くことになり、さてどうしようかとなってしまったところ、1週間ぐらいかな? うちのキャラパーに滞在して、ベトナムファームで働いた仲間です。
その後、バッパーで僕と同じ部屋だった韓国人の男の子と一緒に旅行すると、メルボルン近辺へ向けて旅立っていった。それ以来です。
沖縄行くからね。年内目標ですが……。(29/Jan/2005)