221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 浮腫

金属を探知するである

メッタメタです。寝る時間と起きる時間。
ま、いいんですけどね。ときどき心臓止まりそうになるぐらいで。
気になるのはアタマのホカホカとふくらはぎのパンパン。いやー張ってるわー。貼らなくちゃだわー。
わんぱくでもいいから、たくましくそだちたいよ。
]
これはある意味、辞世の句では?


豪州仲間のkzh@小野市が母親になったってさ。超めでたいよ。
奴とは当時のクリスマスを共にすごした。
真夏に汗だらんだらんで、せっまいキャラバンの中にてシャンパンを飲んだっつー。
そのあたりの写真をちっさくプリントアウトして、ポストカード(丸型)に貼りつけて送ったった。

幸あれ。