221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『クォーターパウンダー』

<マクドナルドのクォーターパウンダーのCM曲>ってさ、インパクトあるかっけーロケンローだったじゃないですか。
いや、そうだったんですよ。かっけかったんですよ。
★『クォーターパウンダー』[LIVE] (The Birthday


ホントの曲名は『HUM69』というらしい。シングル『ピアノ』のカップリングとして収録されているらしい。
↑に2つあるのはそれぞれのチバが笑えるからです。
「あのさーWBCってあったじゃん」
のと
「いや、おれ好きなんだけどさアムロナミエってひと」
のと。
アベのギターで聴きたかったなあ。
さすれば『CISCO』と並ぶインスト曲が爆発だったはずだぜに。