221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ミッドナイト・クラクション・ベイビー』(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)

ぼかぁこの『SABRINA NO HEAVEN』っつーアルバムを手にとったとき、ジャケットにメンバー4人全員がうつっていて本当にうれしかった。本当に、うれしかった。
前作(ロデオ〜)はチバだけだったでさ、そりゃカッコいいはいいんだけどさ、違和感はバリバリにあったよバリバリに。
★『ミッドナイト・クラクション・ベイビー』[Mステ] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

何度も何度も言うように、なにかに追われてしんどいときはこれを観ます。曲フリの途中からアベのギターがチバのシャウトがシャーーー!でオーラァァアイ!
「おれたちもう1曲できんじゃん」とつぶやいたのはウエノと聞いたよ。そしてところどころドヤ顔のキュウときたら。
なにより突然のハプニングにうれしそうなタモさんときたら。