221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 家々それほどでも

家を探していますよ。買うか建てるか直すかわかりませんが、終のすみかを探していますよ。
いま住んでいるこのあたりがよいのだけれども、これがまー本当にお高い。ちょっとおかしいってぐらいにお高い。どうしたもんだろうか。先立つものはあるのだろうか。

ビールから発泡酒になって新ジャンル的なのに都落ちする人もいますが、そのあたりはビールor糖質ゼロで食い止めたいところです。数十円単位を気にするもんか。
なんてこと言ってる人には、小銭すら貯まらない気がしますがどうなんでしょうかね。ええ。