221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 about Application

純正カメラがなんだかぼんやりしてんだわ。なんとかならんもんかね。
てな具合にすてきなカメラアプリを探していたのです。


●標準搭載


320×240
なんだかぼんやりしてるでしょう。
ところがサイズをでっかくすれば──

960×640
見られる写真にはなる。


●FxCamera
モノクロだのトイカメラだの、いろんな機能が付いてるのはいいけれど、
使用頻度の高いノーマルモードが480×320、720×480、960×640の3種類だけってのはいかがなものかと。


720×480
ぼんやりしている。


●Camera360
いまのところコレでしょうか。エフェクト充実具合もキレイさも。


426×320
でもさ、フォルダ分けがわかりづらいのよ。
前の携帯から引っ越ししてきたやつらのファイル名が崩れちゃってバラバラなのもその理由のひとつ。


とはいえ、うち、ブログやってるわりにはそんなに写真撮らんしな。
正直強いこだわりはありません。