221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Wild Things』

クラシック道からちょい外れ。それでもじゅうぶんなつかしい。
(うち的に)ジャケがあまりにも有名で、だいたいのストーリーは知ってるんだけど実際に観たことがないってんで借りてきました。
系統でいえばあたいの大好物“どんでん返し系”だってんで借りてきました、がっ。

ワイルドシングス [DVD]

ワイルドシングス [DVD]

ひとついいすか。
こんなのをどんでん返しと呼ぶな。
後付け感が見え見え。だから大オチをエンドクレジットで流すんだろーがよ。弱気のあらわれだとうちは解釈しましたがなにか?
そうか。デニス・リチャーズチャーリー・シーンの元嫁か。
そりゃあたいしたアレがアレしてくんずほぐれつなんでしょうね。
ってな具合に意識を飛ばすしかぼくにできることは残されてませんよ、ぷんぷん。

しかもネーヴ・キャンベルのほうが好きだっつー。