221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ルビーとちあり

バス来たかな

3歳児ともなれば嗜好性の強度が日毎にマシマシなのです。
ちょっと前まではアンパン野郎とゆかいな仲間たちに夢中だったですがね、ここ最近は女子的なキラキラ的なほわっとしたアニメが大のお気に入りでござんす。

ジュエルペットってU管にあがってないのな。見たことない人のためにちょろっとでもと思ったけど、お話が1話もアップされてないんじゃしょうがない。主題歌でぜひイメージをふくらましてください。
家内と娘は踊り狂います。問答無用で駆り出されます。
その間、父ちゃんは長男を抱きかかえ、部屋のすみでガタガタ震えています。この子だけは……ああこの子だけは……ああシリーズでいうとジュエルペット ハッピネスな。
っつーことでほんまもんのエンディングテーマがあったわ。これよこれよ。

ふとしたときに父ちゃんも口ずさんじゃってるとかそういうことは絶対にナイショだよ。サビ突入直前の「My sweet love♪」のところのふりがかわいいよねとか、そんなことは口が裂けてから言うよ。つまり裂けてるよ。
ちなみにきょうびの女子どもが群がるプリキュなんとかはだな、全身全霊、ご先祖さまの名にかけて必死に食い止めている。シールやその他のグッズ(ふりかけとか)は、トイトレの一環(ご褒美)や白米をちゃんと食うためにしょうがないと思ってる部分あるが、アニメはぜひとも勘弁してくれなんつって切実にお願いしている。カズハに。
なんでか? 話がつまらないからだ! 面白くないんだよ、アレ!
アンパン大将やジュエルペットや、いまだったらなんだ、鎧武とか妖怪ウォッチとか?
妖怪さんはちゃんと見てないけどさ、見られるんだよ面白いと感じるんだよそのあたりはさ。
でもな、なんとかリキュアはな、つまんねえんだよ話が! 面白くないって致命的。見なくていい。
と言い聞かせていますが、「えーおもしろいよー」と軽く反論されているオレですオレオレ。
負けない。これだけは譲らない。