221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 好き勝手脳内

雨のお出かけを上から

ついさっきカズハを乗せて自転車でぐるぐる回ってたらさ、目当てのお店に着いたとたんに寝ちゃったんだわ。
まあしょうがないからさ、そのままうちに帰ろうとしたんだけど、元きた道をそのままってのも面白くないから、一本入ってテキトーに帰ってこようとしたんだわ。
のーんびりキコキコやりながら考えることなんて一つしかないよね。
表札を眺めながら自分の芸名を決めるよね。
海老原……うん悪くないな。海老原だったら浩二かな。健二じゃねえな。
ほほう田中ときたか。田中たなか……達雄かなってそれはリアルにじいちゃんだ。
的な。
派生系で“理想のマンション名”ってのもあります。メゾン・ド・なんちゃら、ペンペン荘的な。楽しいよ。