221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『TALI』(吉井和哉)

食べたり飲んだり寝たりしてると、今日が終わっていつの間にか明日になったり。
幸せってなんだっけ、なんてことを、シモを含めて考えさせてくれるから吉井和哉の音楽は好きです。
★『TALI』[LIVE] (吉井和哉

自伝を読んで知ったけど、バンド休止からソロ1枚目を出したこのころってもう相当に病んでて厳しめだったのな。まさに「at the black hole」でさ。んでもってそれよりやばかったのがPUNCH DRUNKARD TOURと聞いて楽じゃねえなあロケンローラーも、と。
食べたり飲んだり寝たりしてても、明日が来ない感覚だったりだったんだろうなあと。