221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『STAY TUNE』(Suchmos)&『明るい未来』(never young beach)

実家と健二家

サッチモ、評判がよいとな。
あいかわずエアジャムいえーとか言ってるおれの耳にも届くぐらい評判がいいとな。
おしゃんだなー。81.3FMあたりのパワープッシュかかりそうね、なんつってたらPVのどアタマ15秒ぐらいで同社ロゴが。エントランスで撮影したのかしら。
★『STAY TUNE』(Suchmos


もういっこはおしゃんの路線がちょっとズレてるズのこちら。PVに出演している娘さんをずっと市川実日子だと思ってました。もしくは銀杏のミネタだと思ってました。Kanocoさんというモデルさんだそうです太陽さんさん。
★『明るい未来』(never young beach


ありがちなそれだとさ、日常風景を切り取りました系のPVってドラマチックに仕立てたくなるんだけど、こちらはただただ笑顔が続く明るい未来を描いています。
今日の次の日は明日なんだって。なんかの間違いだろうけどそういうことに決まってるんだって。


ベタな2曲で週末に突入します。