221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-09-12から1日間の記事一覧

 『明るい未来を』(ザ・コレクターズ)

本当のポップスっては彼らみたいな音のことを指すのだとばかりおもっています。 だって明るい未来が、すぐそこにありそうじゃないかね。 ★『明るい未来を』 (ザ・コレクターズ) うちの理想とする死に方は、今際の際に「いろいろあったけれど、まあまあいい…

 『奥田民生・カバーズ』(V.A.)

タミオのカバーズ。 いろんなアーティストが奥田民生の楽曲を唄っています。 奥田民生・カバーズアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (190件) を見る 再確認だ…

 はんじゃニットリくん

こないだニトリにいったよな。 なんだかいろいろ買ったよな。 たしかこの乗り方ダメっていわれてたよな。 まだ言葉わからないもんな。

 あの娘が大学生

学校を卒業してタイヤ屋さんに入社したおれです。 某BSの販売会社には、当時卸部門と直販部門があって、退社するまでぼくは後者にいました。 9.11や読書や彼女との別離があり、その会社を辞めて豪州にいくことにしたのですが、なんのかんのいまだに付き合い…