221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is がーつがつ


★『Right Riot』 (AIR feat. Kj)
スゲー懐かしい。初期のAIRはホントよく聴いた。ブリッツにも行った。車谷のギターの位置は非常に高い。
そっちの音にワナビーな作りが否めないPVですが、その印象はいま観ても変わらんな。いや、コレ、別にけなしてるわけじゃないす。若いすふたりとも。
Right Riotか。正しき暴動? 真っ当な騒動?
世の中に起こっている騒乱ってお互いがお互いの立場を主張しすぎることによるからなあ、と思うからなあ。ある意味どっちも正しいんだわ、と思うんだわ。
かといってすべてを話し合いの場に持っていけとは言いませんことよ。ときにはやりあった方がいいでしょ。結果的に泣く人が少ないかもしれん。
そんときの管理者がアタマおかしくなければ先々の明るい未来はありうるんじゃないかしら、と思うだ。ありうるって大事。