221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふーわふわ

まいせっと

月曜日からごめんなさいよ。雨だね、雨雨。
一日千秋、二束三文、三文芝居に四面楚歌。
つまるところは五里霧中。
***
朝は上着を着てたのに、事務所を出るとき忘れてしまって、肌寒さを感じる前に半袖なのが街にオレしかいない事実に寒くなった221ですガタブル、ってのはこないだのお話。
とはいえマジで朝寒い。まるで10月の気候だわ。それってどーよ。
まぁあたしゃ基本的に風の子なんで、そこいらを歩いてるミニスカだのニーハイだのホットパンツにゃ負ける気ゼロですがなにか?
ところであたしの半袖姿と前記のそれらが世界平和におよぼす影響ってなギャンブル混じりのボロ負けじゃないかと思うわけですが「視界良好or挑発衣装vs無影響力」みたいな。
四字熟語って日本独自? キレイなそれはとことん美しい。
***
今週は、月曜日、火曜日が、山です。
週末の富士に行かれる方、雨が降らないといいですぬー。
***
ボトル制覇組。