221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 工口とエロは違うもの


★『マスタッシュ』 (木村カエラ
今年のロッキンの映像がバカバカあがりはじめたゾイ。こないだのPerfumeもなにげにそうだし。
と思ったらカエラのそれはいつの間にか消されてたので普通のライブ映像。
と思ったらそれも観られんかったので普通にPV。ぐすん。
なかなかかっこよいね。ルシード(整髪料)のCMでがんがん流れている。そしてこいつのカップリングは映画『パコと魔法の絵本』の主題歌であらせられる『memories』だ。
この映画、いろんな人が絶賛してんだよなぁ。ドンパチばっかの3流アクションを観るぐらいだったら、だまされたと思ってこの邦画を観とけって話だよ。そういや“ともだち”がどーしたってやつの第1部まだ観てないや。
きっとまとめて観る方に3000ガバチョ。