221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エロは地球を救うけど

なんとまあ

こないだのMokの結婚式の行きの車中にて。
kicに返そうと実家に置きっぱなしだったAV(ホントにあのAV)をいい機会だからって持ってったんです。朝イチ「おはよう」の前に手渡したんです。
んで高速乗ったらさ、「お、このクルマDVD観られんじゃん……ん? おぉ!?」という流れ。
つまり写真は“へたに車でDVDを観られる環境だったがためにコカンに手をやる彼女に夢中の俺ら”の図。超笑った。及川某はスゲーよ、プロだね。
がしかーし、実家に置きっぱなしのオレ自身持ってることを忘れてた一本がなぜかスラムダンク(豪華版)の横に並んでたのは笑えなかったよ。いうなれば苦笑だね。
学校から帰ってきたらベッドの下にあったはずのエロ本が机の上に積んであった、的な。
世の中の若いお母さん、おたくの息子さんも、いずれそんな苦笑をするときがくるんですよ。きっと。その前にお母さんが失笑するでしょうけど。
ちなみに「なんでこんなもん持ってんの!」と怒る人をオレは絶対に信じない。エロから目をそらす人は、自分の生まれてきた過程を否定する人とにありーいこーるだと思っている。