221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっとやっとー

みんな美しい

こないだもお伝えしたとおり、日曜日は公的な祭りと私的な祭りの混在デーでした。やっぱりちょっとお疲れちゃん。
ひとつまた進んだのかな、と。
===
阿波踊りってやっぱいいね。沿道でノマノマグビグビ。友達がだんだんと集まって、ちびも入れて10人体制。わーいわーい。
そうだった。去年は大泉でテニスをしてから参戦したんだ。おもえば3年連続の阿波踊り。51年の歴史のうちの3年。まだまだ毛も生えてない。
Suさんとの初対面も去年のその日で、polはその次の日に妊娠が発覚した。元気いっぱいにこの世にハローをかましたrinくんの瞳には、今日という日はどううつっているのか。
きっと「ミルクなんぞいらねーから、はよビールよこせやオラ」という感じなんでしょう。地球の未来は明るいぞ。
来年も出動確定。
そして脱がすのはあっという間なのに、着せるのに時間と技が必要な浴衣。そんな浴衣ナイツを定期的に開催しなくては。
あーれー。