221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おでーばライフ

新潟のばかうけもうまい

お台場に住むまこっちゃんちで平日からわっしょいしましたよって話を昨日したわけですが、お台場って案外住みやすいんじゃないのこれって思った次第です。
そりゃあね、基本的には観光地ですよ。そこに暮らす人よりもそこを訪れる人の方が多いでしょうよ。
ただね、スーパーもあるし、電車も2本走ってるし、バス路線が充実してるって話だし、実は小学校も中学校もあるってーし、何より夜景だの海だのが目の前に広がっているわけで。


アーバンライフを静かに味わいたいなら、案外お台場ってありだなーと思ったのです。いまのいまは引っ越さないけど、隠れ家があってもいいなーと思ったのです。個人経営の焼き鳥屋があればいいのに。
それはそれとしてまこっちゃん、また近々ドヤリングしにいきます。