221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 キッズは永遠に

そのあたりの手ぬぐいだ

我らが青春、Hi-STANDARDが新曲をドロップとな。感涙で涙が号泣です。
ツネさんのマネは20年近いマブダチ(女子)なので、あわてて「おいおい新曲かーい」と涙がキラリ☆したところ、おもしろメッセージをいただいたので興味がある方は直接どーじょ。見せませんがどーじょ。

んでもってこのキャプチャーはなんだって話ですがね。そのハイスタの新曲が初動で13.6万枚売れたんですって。
ってんで、それってどれぐらいの数字かしらと思ったらちょうど乃木坂ぐらいらしいんだわ、って画像す。
きっと、それって、まあまあいいんだよねきっと。

こ・れ・だっ!!!
兎にも角にもライブには行きたい。