221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブンブン

ちょうど玄関の電球が切れたんだよ

だいぶ驚いたし、だいぶショックを受けました。
脳腫瘍を患って、去年から活動停止をしていたのは知っていましたが、いざ旅立たれると本当にさみしい。一方から勝手に、ではあっても、知っている人が亡くなるのは本当にさみしいです。
これまでの最接近は7,8年前のJCBホールでした。ストレイテナー、ドーピングパンダとの対バンライブで度肝を抜かれました。
超かっこよかった。うあーこういうのをライブバンドっていうんだなと。音楽ってすげえなあ、こまけえこと気にさせない力があるってすごいぜって思いました。


★『Dive for You』[LIVE](BOOM BOOM SATELLITES


★『WHAT GOES ROUND COMES AROUND』(BOOM BOOM SATELLITES


BOOM BOOM SATELLITES川島道行。享年47歳。日本のロックシーンで揺るぎない“1カ所”を築いていたと確信しています。だからこそ、これからの時代にこそ、必要とされる存在だと思っていました。
とても残念です。合掌。