221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 当日祭

花咲かちびさん

そうして迎えましたの月曜日! 祝日! いわんや体育の日をやー!
見事なまでのくもり空で、ひんやりすっかり冬ですねそうですね的な気候のもと、父ちゃんは早起きして会場設営に向かいました。



去年はノルウェーに出張してたんです。だから年中さんのパラバルーンは見ていないんです。だから言われましたよ「今年は来れてよかったすね」って。




小学校にもなっちゃうとリレーって代表選手が選ばれちゃうから、全員参加っていうと幼稚園までなのな。そりゃ応援にも熱が入るってもんよなあ。
お遊戯も、リレーも、組体操も、立派にぴしっとやっていました。まずはお疲れさま。誇りの娘です。
親子競技で膝すりむかしちゃってごめんよ。