221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おいらもいつかはおほしさま

やっぱさー初戦だしさー気分アゲといて損はしないでしょうってことでさー。
かと言って日本代表は友達ではないのだけれどもさー。
★『Dear My Friend』[LIVE] (Hi-STANDARD

特になにがいいって
下記のパート、ツネ氏がヒジョーに叫んでいるのがすてきだと。

what is love what is happiness what am I
past present, and future
life is going life is going

まあ赤面っちゃー赤面なのですがまちがいではない。むしろあってる。
ちなみにハイスタでいえばですね、<『BRAND NEW SUNSET』>を聴くと、ばあちゃんが亡くなったあの日のことをおもいだすんだ。ホントだよ。
最後のお見舞い、最期の日。
兄貴を最寄り駅まで送り届け、家に戻る途中で親父から連絡があったのだ。
電話を切り、ふうと一息ついたとたん、流れ始めたイントロよ。アルペジオアルマジロ
いまだにそのときの光景をおもいだすんだ。
ホントだよ。
燃えつきてまで地球に還ってきた探査機「はやぶさ」の映像を観ながら、ハイスタを聴きながら、時間旅行に想いを馳せていました。