221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is てぃむてぃむ


★『JUMP!JUMP!!JUMP!!!』 (難波章浩
やっぱり筆をとろう。
ツマンネー音を垂れ流してはいけない人が垂れ流しているという現実をどう受け止めればいいのかわからないからだ。おれはとってもがっかりしているのだ。
ギター弾いてんの横山健なんだって。うそだろう? どうかうそであってほしいとはAIR JAM世代の切なる願い。
「おれらの青春が帰ってきた!」なんつって盛り上がれるわけねえよ、コレ聴かされて。正直KEN BANDにも少々の違和感を感じてます。
それでもだまされたと思って一日中聴いてみた。好きになれなかった。すごく残念だった。
3月に発売されるアルバムにはツネ(Dr.)も参加している楽曲が収録されているという。そうか。
たとえば、安易だけれども、とある人がこの曲を聴いてさかのぼってみて、「んーあのシングルは好きだったけどハイスタはいまいち」みたいなこと言い出したらどうしよう。
もちろんいると思う。
それはそれでいいと思う。
がっ。