221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 人を裏切ることがない

Dylan (W/Book) (Coll) (Dig)

Dylan (W/Book) (Coll) (Dig)

お手軽で申し訳ないが最近よく聴いている。ベストなんてディランじゃないやいという人は流してください。
ちゃんと聴いたことないもんね。
ディランやブロンソンを好きな人を好きだけれども、『風に吹かれて』を主題歌にした映画も好きだけれども、ちゃんと聴いたことないもんね。
とてもよい。
とてもよいぞ。
70手前のボブおじさん、とてもよいです。
前述の“ディランやブロンソンを好きな人”の言葉を紹介して筆を置こう。
「もしディランのアルバムをどれか一枚聴こうと思うなら、ディランが今の自分と同い歳の時に作ったアルバムを聴け」──MJ