221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 甘くてクセになって

デイリーミルクも捨てがたいじぇっ

マツケンっていいやつだなあと思った。
いや、別に会ったわけではないのですが、なんとなく思いました。
暴れん坊じゃない方ね。
***
個人サイトだけれども、スゲー詳しいコース概要。<こちら>です。
ランキングや感想は個人的な意見として聞いておけばいいと思う。それでも一つひとつのコースを「あぁそうそう」と思い出すのを嫌いでないあたしはまあ飽きない。
ジュンクラやロペはいずれ行ってみたいなあ。
***
げりらっパ』面白ぇなあ。名古屋愛に満ちた番組だなあ。
次に名古屋に行くとき、松楽@千種区のチャーハンを喰うことにした。おれは決めた。
***
Tim Tamのホワイトを発見したので食べてみる。
食べた。
超美味い♪

その商品名は、創業者の1人であるロス・アーノットが1958年にケンタッキーダービーを観戦した際、優勝した競走馬の名前「ティムタム」からとられている。(wikiより)

食べすぎると“ワーホリの女の子”のように肥えてしまうので食べすぎないようにする。
あ、上記のそれは一般論です。
他意はありません。