221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 D事も大事

そば娘と

僕は自分で音楽が好きだと胸張って言えます。
死ぬ間際になったって言えます。それは言えます。
ただ、好きな音楽がどんなかなんて人それぞれで、誰が無理強いできるものではないと思っています。心から思っています。

ホントそれぞれが下手くそで。特に歌声は変わらずで超安心しますで。
ケンさんは、これきっとディッキーズだよな。変わらずに。明日地元のジーンズメイト行きますよマジで。
んでもってのツネさんが着てるTシャツにいたってはダイナソーJr.ですよ。マスシスですよ。グリーンマインドですよ。
涙がでたのはちょっと後。自然に水分出てくるだ。