221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぐっとのみこむ

なんと不埒なオトコだと

クオリティが落ちるんで、という理由を掲げ、滅多なことではダブルヘッダーしないおれが土日をはさんで4日連続のダブルヘッダーです。1日2件以上取材があることを指します。
あんまりやりたくないんですよねーといったら、え、マジすかと驚かれた次第です。もっとやれんでしょって話でしょう。
できなかないけど、そればっかりになるのが一番イヤなので、セーブさせてもらってます。誰が守ってくれるわけじゃないので、自分で考えて、決めます。
ちょっと早いですが、10月末の請求をもって判断するなら、今年もなんとか年を越せそうです。
ぐっと鉛をのみこみながら、蒸留酒を選んでノドを焼きます。