221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パソプキソ

ちかちゃんにもらったよ

この週末が本番ですか? かぼちゃ祭り。
土曜日は予定ないけど、日曜日と月曜日、街に出る予定なんだよなあ。電車の中でそういう集団と遭遇したらどうしよう。一葉に「あれ、なに?」って聞かれたらなんて答えよう。人生初の「見ちゃダメよ」かなあ。

数字をのっけたおもちゃのクルマがあったので、何の気なしに背番号イチローイチローが引退するときは大ニュースだよなあ。先にいっとこ、お疲れさまでした。

親父とうちがお世話になってるゴルフ場が開場50周年を迎えたとかで、記念品が送られてきました。
もちろんタオル。それっぽいタオル。子供たちのアタマをふくのに使わせていただきましょうか。
ああゴルフっつったら年末好例のそれ、どうしましょうね。約1名「寒いのはイヤ」とか吠えてるおじさんがいるのですが、そういうハゲた言は華麗にスルーしつつ、どうしましょうかね。
ふつーに考えたら12月29日(木)かな。どうしましょうかね。