221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『We Are Young』『Some Nights』(Fun.)

ただいま絶賛フジロック中でしょう? 苗場でやってるんでしょ? そりゃあね、少しはね、匂いの一つでもかがせておくれよってな具合でFun.。
歌うまいなー。おれはうまいと思うよこの人。アルバム通して聞いてみてフレディー・マーキュリーの再来とかってのたまう人がいるのはわかる。こっちは賛同できないけど、わかる。
★『We Are Young』『Some Nights』[FRF'13] (Fun.)

おれたちゃ若いと。太陽よりも輝いちゃってますよと。
輝いちゃってますか?
あれ?
あれれ?
輝いちゃってますか?

カギカッコ付きで「輝いちゃってますか?」なんつったらこれしかないでしょ。Stay Gold。
んでもって流れでこいつで泣いた。超泣いた。

2番のバックコーラス「うぉー」を横山健とツネさんが上下で分かれるってサイコーね。世代としては感涙ね。
Fun.です。ビッグファンです。