221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鴨川ズズ

みーことかずはと

海2日目はメェで始まりますメェ。
マザーな牧場に行ってみました。帰り道だしね。山道だけどね。
まあなんて立派なおツノかしらうっふん。



子供っつーのは緑の場所にきても青を求めるのかね。水遊びを嫌う日はこないのかね。


楽しかったねー。またやりませう。それぞれの家族にいろいろありましたが、無事にいって無事に帰ってこられてよかったねー。

クルマを返しがてら実家に立ち寄り、晩飯をいただき、ああ楽しかった!で週末しゅうりょ……あ、3連休だった。きゃほーい!

おやすみなさい。