221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 選ばれし90台

Tシャツ買うぞ☆

久々にブルーハーツを聴きながら。
「生きるということに命を賭けてみたい」
***
無事に下版とあいなりましたゆえ、stkさん from CR8とランチしたあとに神保町界隈をお茶の水までテクテク。
途中、2i2のブランドを置いてあるkwgの系列店(わかりづらい)に立ち寄り、ひとコーナー独占してるフラットラックスさんに驚き。<写真>
★<FLATLUX
Tシャツ買うわ。直接ね♪
===
そして案の定ビクトリアゴルフでFWとにらめっこ。ホチイなあ〜。
試打済みのやつなんて狙い目だわ。ブランドがバラバラになってしまいがちだけど(>д<)
いずれにしても1月は無理だなあ、道具に金をかけるのは。本番はどんとこいだけどぬっ。
またこの界隈、遊びにこよー。
===
なお日本のG人口は約2,000万人を超えているそうな。
そして、そのおよそ9割が100を切れないでいるそうな。
そして、90を切れるゴルファーはたったの5%程度だそうな。
「えーーーもっといるだろ!」
って思ったのはオラだけではないと思うが、実際にそうだそうな。
100を切るって大変なんだなあ……。