221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 宮古vol.8 「再来したいTOP3」

forever

空港で
「いやだーいやだー帰りたくなーい」
と泣き叫ぶ他の3人をなだめすかし、ているうちにオレが4人目に。うぇーん、帰りたくないようぅ〜涙。
往生際の悪いことにかけてはノーベルなんとか賞にノミネートされるぐらいの我ら。出発ギリギリまでのオリオンビールに一縷の望みをかけ……ても、まあ大勢に影響ないな。
===
いあー楽しかったなあ。それしかいえんなあ。
おすすめです宮古。本島とも違う魅力があるし、メシもうまい。運度神経ゼロの娘も海と戯れられるよ。
フェスにかこつけてまた帰ってこよー。
===
<追伸>
あ、携帯の充電器、無事に帰ってきましたんで、各位ご心配なく。