221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鴨川ズ

えがーお

出発7時。当初の予定では10時前に着けばまあいいねなんつってたら、車中で後部座席で2回ほど惨劇が起こりまして。ヤーピロ先生がマーライオンになるーっつってレロレロレロレロと、まあ。
高速のパーキングで子供服を洗ったは初めてです。いくつにも初めてのことに挑戦できるのはうれしいねっ。ホントにねっ。


結局10時半ぐらいに合流して、わーいっつってじゃぱーんっつってゴゥですっつって。


見るからにの曇天により夕方前には撤収。砂の処理はなにかと時間がかかる。

部屋をぶちぬいての家族合流。まさに合宿。5家族総勢18名。うち子供が8名ナリ。まさに合宿。



夜はちゃんと花火もするよ。波の音を聞きながらのバチバチは風情があります。ビール持っていくの忘れた。

明日は牧場とか。