221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 年度松

いいぞっいいぞっ

今回も名古屋は1泊。つまりは2日。ちょっと短いし当初の話だと3日か4日はいたいですよねそうですよねいてほしいですよねって話でしたがスミマセン。諸般の事情と諸般の事情により諸般の事情とさせてもらっています。


水曜日取材は金曜日朝まで。木曜日取材は週を持ち越せるのでなんとかなっています。そのあたりを理解してもらっているのが、なにより本当にありがたいですね。
ま、その裏側には“人の週末を気にしてない”という裏側とも表側ともとれる思惑がありますがね。全然OKですね。
ところで奥さん、年度の末ですよ。