221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日は222の日

5年前。ふみくん元気かな。

昨日は221の日でした。
以上です。
***
おれにディレクションさせてください。
と本気でお願いしたいです。あー。あ゛ー。
あたしにしちゃめずらしいね。あー。
つまりはよっぽどだってことだって。
あー。
***
ぎゃーぎゃーうるさくてスミマセンが
借りてた映画を今日明日で一本ずつ観ないといけない。ぎゃー。
グラン・トリノ』と『生きる』です。
カーツ大佐とモン族のからみは<町山さんのこの話>で勉強させてもらったのでOKです。
自動車組立工の話、3:20あたりからをご確認いただければ。
***
今日は成田空港のさらに先に行ってきます。
取材です。
どうせならGとからめりゃよかったと
本気でおもっています。
行ってきます。
帰りの車中、携帯でゲンコ書いちゃおう。
そう考えるとガラケーに戻したいなあ。タッチパネルはとにかく押しづらいのだ。
行ってきます。