221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だもんでもんで

局長室の跡地です

さーて名古屋です。月に1回の名古屋出張。
去年の4月からやらせてもらっているので、3月末の出張でちょうど1年。おかげさまで“赤”にはなっていません。
あごもあしもまくらも全部自腹ですので黒ではありませんが赤になってない時点で御の字です。本当に。

路線や駅名を覚えていく感覚、身にしみていく感覚、大人になってからなかなか味わえないよね。それってとても心地よいです。男の子だねえと言われればそれまでですがー。
今回はね、桜山と丸の内と新栄町に行ったよ。桜山は桜通線だから地上に出たら桜燦々かと期待したら全然だったよ。

コダイップルとモモップルを紹介できたし、今回も楽しかったです。また来月。もしかしたら来月は2回行くかもです。計3日とかで本当に恐縮ですがー。