221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 週の真ん中天国

コメダはキンキンに冷えている

水曜日木曜日は名古屋でお仕事。毎月のお仕事をお盆にくっつけてのお仕事。いつもお世話になっております。
それとは別で、来月また名古屋出張が入りそうです。8,9年前に担当した会社ウェブサイトの一部を差し替えるとかで、またまた同じ制作チームが招集されたわけです。
って話、前にもした気がするけどそこんところはあまり気にしてないよ。きっとそんときも、毎月のお仕事にくっつけるだろうからよ。

今日、取引先の制作さんに「移住はしないですか」と聞かれたけど「しませんよ」と即答しておきました。有事になれば考えますが、いまはまだ確率相当低いっす。恐縮す。
土曜日に帰京します。