221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほいだもんで

世界三大古戦場じゃねーっての

今回の名古屋出張も楽しかった。ためになった。面白かった。あっちいったりこっちいったり、移動をまったく苦としない自分を再確認です。
でもね、関ヶ原から豊田市はそこそこに遠かったね。んでもってシメは名駅裏でひさびさのプーチカとなーちゃんとコダイとのまです。のまのまではなくのま。シュッと集中1時間。

立ち寄るは魚椿<食べログ>。刺し身も天ぷらも美味しかった! さらっと飲んで帰りたいとき重宝させていただきます。

また来月も、そん次も予定が入っているので、よろしくお願いしますだもんで。