221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アバレンジィヤー

ちんたおー

そろそろ桜だよ。
桜の季節、つまりは春だよ。
お花見ね。今年は家族でいけるかな。帰省もあるし、ちょっと難しいかな。
家内が子供を連れて地元友達とお花見いって、写真ちょうだいねーといって送られてきたのがこちらの一枚。きみはなんちゅー顔をしておるのだ。

やぴろがなかなかしゃべらなくってねぇ。ぼそっとそんなことをおれが外でいうと、皆が皆「男の子はねぇ」と言います。そこに納得しています。
ただね、こっちの言うことはほっとんどわかってるんでね、意思疎通ということでいっても、そろそろしゃべってもらえると助かりますよ。男の子だけに。