221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々の連絡には力がある

なんだかやたらと人に会ったり電話が鳴った日。
取材先に向かう途中、とある街の商店街でCMロケをしていたので、あれこの方はいまあの媒体のイメージキャラクターを……あ、やっぱりいたいたご担当者様、どーもごぶさたしております的な。


次の取材まで時間が空いたので、Wi-Fi飛んでるカフェで仕事してたらさっき遭遇したご担当者様と同じ会社の別スタッフから久々にお電話。依頼。あははさっき御社の社長に会いましたよ。


その後、これまた久々のNW友人からの電話で「春にコンペしましょう」って。大使呼ぶのに小川でいいのかしら。アップダウン激しすぎやしないかしら。クラブハウスも古いけど気にしないかしら。練習ラウンドしないとね。
なんとか無事に年は越せそうです。外アポ入れられるの、28日の午後しかもう無理です。